Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > その他 > 本日の一品!VOL4
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2009年09月03日
本日の一品!VOL4

本日の一品はこちら。

 


glasses.jpg
2つのグラス。

 


この「9」と「6」という数字は私にとっては深い意味があるんですconfident

 

 

ヒントとなる写真です↓

 

_withcakejpg.jpg 

 

 

そうです!誕生日を表すこの2つの数字。ちょっと早いですが、誕生日当日(9月6日)が日曜日なので、会社でちょっと早めのお祝いcake ケーキと一緒に、グラスを頂きました。

 

本日、アワードの定例会議での素敵なサプライズ(みんなありがとうございますhappy02)。事務局では、アートコンペ最終審査、10月末の受賞作品発表や展示に向けて本日も邁進中です。


追記:ケーキもグラスも、東京ミッドタウンで購入したそうですよ♪
ケーキ:サン・フルーツさん
グラス:in Touchさん(グラスの数字は0〜9まで全てそろっています)


Written by ルー