Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > 行ってきました、「おやつどうぐてん」
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2010年05月24日
行ってきました、「おやつどうぐてん」

アワード特派員パウロです。


先週木曜日のブログで紹介があった、「おやつどうぐてん」に行ってきました。run

 

中に入ると、色とりどりのおやつの写真と「おやつどうぐ」がありました。happy02 おやつどうぐ.JPG
こけしマドラー、つかめなソーサー・・・気になる作品のなかで、馬渕さんの作品を発見!eye

 

にらめっこ.JPGのサムネール画像
鏡つきのお皿、「にらめっこ」。

おやつを食べようと、あーんと口をあけたら、自分とにらめっこできちゃいます。bleah

 

コドモはもちろん、ダイエット中のオトナにもオススメできるのでは、、、と思う画期的作品。

 

他には、ポテトチップの葉がつく、「ポテ木」など面白い作品がたくさん。

PICT0476.JPG

 

全部見終わったら、おやつをいただけるという、大満足の展示会でした!

 


おやつ.JPG

ほっこり時間を過ごせる、「おやつどうぐてん」は明日まで開催しているそうです。
ぜひ、皆さんもコドモの気持ちで行ってみてください。

 

パウロ


おやつどうぐてん

開催日 2010年5月21日(金)~5月25日(火)
 
開催時間 11:00~19:00(最終日は16:00まで)
 
場所 神楽坂フラスコ http://www.frascokagurazaka.com/
東京都新宿区神楽坂6-16 tel.03-3260-9055