Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > 新シリーズ登場です。
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2010年07月20日
新シリーズ登場です。

昨日嬉しいお知らせが届きましたbleah

 

 発売以来ご好評を頂いている「okokoro テープ」(マスキングテープです)。最近はちまたでもよく見かけるので、すでに「買いました!」という方はいらっしゃるのかも知れません。

 

誰かに贈りたいものがある時、ペたっとはると、そのまま渡すことができます。パッケージいらず。ある意味エコですね。

20100628_okokoro_007.jpg
※定番シリーズ(メッセージは「つまらないものですが。」)


okokoroテープは、第1回 Tokyo Midtown Award デザインコンペから生まれた商品です。
岡山県のカモ井加工紙さんという会社さんで作られています。

 

さて、この「okokoro テープ」、この度シリーズ化することが決定したそうですhappy02


少しだけご紹介しますね。

 

 

20100628_okokoro_006.jpg
※新シリーズ「おくちにあいますかどうか」

 

赤いリンゴに似合いますね。貼っても、すぐにはがせるところが、マスキングテープのいいところです。

 

 

20100628_okokoro_005.jpg
※新シリーズその2「ほんのきもちですが」。

 

 

おみやげをあげるときにペタっとはりたくなりますね。

 

また、日本のおみやげということで、3巻セットで、こんなスタイルで発売するそうです。

 

20100628_okokoro_004.jpg
※寿司折スタイル!

 

発売は8月2日(月)
※地域によって発売日は異なります。

 

3つセットで、1,029円(税込)とのこと。発売が待ち遠しいです!


夏休み、ご帰郷の際の手みやげにペタっと貼ってみては???

 

皆様の「こんな風に使ってみました(みたい)」レポートもお待ちしていますeye


Written by ルー