Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > お元気そうでなによりです。
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2012年04月03日
お元気そうでなによりです。

アートコンペ2010年の受賞者の きのしたがく さんより、メールが届きましたshine

 

先日息子さんと一緒に、ストリートミュージアムにお越しいただいたそうですsign01

 

きのしたさんの息子さんといえば、ちょうど受賞の連絡をしたくらいにお生まれになったので、早1歳半くらいになったのかしら?

 

やはり数多くの作品の中でも、おとうさんの作品にかじりつき、だったそうです。
いつもおうちでみているものが、公共の場にあると、やっぱり、ひきつけられてしまうのでしょうね。

 

 

 

P4023624.jpg
※きのしたさんの作品にかじりつきの息子さん。小さい、、、。

 

 

これからも、ぜひ、おこさまから大人まで幅広く呼び寄せてしまう、コンテンツつくってくださいね。

 

応援しています!!

 

Written by ルー