Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > アートコンペ 締切直前です!!(6月7日必着)&ガイダンス開催しました
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2012年06月04日
アートコンペ 締切直前です!!(6月7日必着)&ガイダンス開催しました

アート姉弟ヨーコですconfident

 

 

アートコンペの応募受付、この前スタートしたと思ったら、

もう今週木曜日が締切ですsign03

 

67日必着ですので、みなさま遅れずにご応募くださいsign03

まだ間に合いますよflair 

 

 

また先週の水・土曜日には東京ミッドタウンで、アートコンペの応募概要ガイダンスを開催しました。

これは審査員の八谷和彦先生からのアドバイスを受け、今年はじめての試みとして開催したものですshine 

 

 

アートコンペにはじめて応募される方は、応募書類の書き方等にとまどうこともあるかと思います。

 

そこで、応募用紙の書き方や、受賞者支援の内容、受賞者のその後の活躍など、ご説明しましたpencil 

 

 

 

01.JPG

 

 

設置場所についてももう少し細かく知りたいsign01というご要望にこたえ、

ガイダンスの後には、実際に設置場所にもご案内しましたconfident

 

 

なさん、設置場所では具体的な質問もあり、とても熱心に見学されていましたnote

 

 

直前の告知でしたが、お集まり頂いた方には、非常にまじめに熱心にお聞きいただき、ありがとうございましたsign03 

 

 

今年は入賞作品が6点に増え、ますますチャンスが広がっていますshine

 

 

 

まだまだ間に合います。
みなさまのご応募お待ちしておりますflair

 

 

 

アート姉弟ヨーコ 記