Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アワード全体 > Tokyo Midtown Award 2013に向けて
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2013年02月08日
Tokyo Midtown Award 2013に向けて

みなさんこんにちはsun

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

ついこの間、2012年のアワードが終了して一安心していたアワード事務局ですが、

すでに2013年の開催にむけて準備が始まっていますupwardright

(休んでいる時間はありません。。。coldsweats02

 

例えば今日は、、、


ろご7.jpg 

 

ロゴの色を決めたりチラシを募集用のチラシを考えたり、、。

 

ロゴといえば、実はアワードは毎年ロゴの色が変わっているんです!ご存知でしたか?

毎年、変化・成長していくアワードに、、、という思いがを込めてロゴの色も変化させているんですsign03 
 

色.jpg沢山の色見本を前に、何色がいいか「これがいいかな?いや、やっぱりこっち!!」など考えています。

今年のロゴは何色になるでしょうか。


発表をお楽しみにnote