Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アワード全体 > アートコンペ説明会1回目終了しました。次回は5月!!
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2013年04月18日
アートコンペ説明会1回目終了しました。次回は5月!!

みなさんこんにちはsun

アワード本部のはらちゃんですup

 

先日、アート弟さんのブログでもお伝えしましたが

昨日5/17にアートコンペの説明会を実施しました。

 

皆様の前に立って説明をするという事で、実はドキドキしながら準備をしていた私impact

(アート姉ぐっさんも「かまないように頑張ります!!」と気合を入れていました。

緊張していたのは私だけでなく一安心です。)

 

さてさて、説明会はというと平日の夜にも関わらず

沢山の方にお越しいただき、とても有意義な会にする事ができましたhappy01

 

応募書類の書き方のポイントや、実際の展示場所の説明、その他

説明会でしか見られない内容が満載で、皆さんとても熱心に聞いてくださっていました。

 

ガイダンス.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の説明会に行き逃した!!口惜しい!!

という方もどうぞ、ご安心くださいshine

 

次回アートコンペ説明会は2013年5月11日(土)に開催予定です。

説明会は5月が最後になりますので、お聴き逃しなく!!

 

それでは、5月の説明会でお待ちしておりますsmile

 

【アートコンペ説明会】

2013年5月11日(土)14:00~15:00(13:30受付開始)

会場:
東京ミッドタウン ミッドタウン・タワー5F デザインハブ内
インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター

詳細は下記リンク先をご覧ください

http://www.tokyo-midtown.com/jp/award/award_news/award/news16.html

 

 

 

はらちゃん