Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > デザインコンペ、説明会を開催!
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2013年05月23日
デザインコンペ、説明会を開催!

こんちは!

今年は3回あるんですよ。何がってデザインコンペの説明会です。
先日、1回目を実施いたしました。

ホームページやメルマガ等の限られたお知らせだったので
果たして何人の方が来てくれるのだろう?
とドキドキだったのですが、
なんと70名ほどの熱心な方々にお越しいただくことができました!!!

guide_0522.jpg

 

作品や審査等について、より具体的なご説明をさせていただき
質疑応答の時間も取らせて頂きました。

きっと、参考になったのではないのかな、なったのであれば嬉しいな
と思ってます。

2回目、3回目も予定されてます。

日程は

2013年6月22日(土)14:00~15:00

2013年7月20日(土)14:00~15:00

詳しくはホームページをご確認くださいませ。

申し遅れましたが、私、先日の説明をつとめさせていただいたデ部長(デブチョウ)でした。
本当にデブかどうか確かめることもできます。


デザイン部長ザキ