Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > >
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2010年07月06日

こんにちはsign01

今回アワード事務局を担当することになりました、新入りのMARU(マル)です。happy01

まだまだ新人なので勉強の真っ最中ですが、新鮮な気持ちで皆様に情報をお届けしていけたらと思っていますnotes

お付き合いいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

さて、6月30日にアートコンペの応募を締切らせて頂きました。

 

art-compe.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの作品をご応募いただき、
レベルが高い力作ばかりで非常に驚いているところですsign03

私も準備をしながらついつい応募用紙に見入ってしまいました。
これからの審査がますます楽しみですねshinehappy02

皆様、本当にたくさんのご応募どうもありがとうございました。

また進捗をご報告していきたいと思っています。
どうぞお楽しみにnote

 

wriiten by MARU