Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > 出演予告です。
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2010年07月14日
出演予告です。

こんにちは。

 

久し振りのブログアップをするルーです。今年のアワードはアートコンペの募集が終了し、これから審査が何回か開催されますので、準備にいそしんでおります。

 

また、デザインコンペはいよいよ8月2日(月)から応募開始ですgood

 

昨年は総計1,322点の応募がありましたが、今年はどんな作品が届くか今からとても楽しみですnotes

 

さて、今週の金曜日に審査員の佐藤卓さんが、ラジオ出演されます~music

 

7/16 金曜日 午後6時30分~ TOKYO FM(80.0)です!

 

東京ミッドタウンにサテライトスタジオがある、TOKYO FMさんの番組に生出演されます。

デザインコンペについて、いろいろお伺いできると思い、今から楽しみです。

 

応募者の方はヒントが見つかるかも知れませんね。

 

TOKYO FMがお住まいのエリアから聴くことができないあなたも、ダウンロードできますので、こちらもでチェックしてみてくださいね。

 

Written by ルー

 

 

※今年初めて審査員になられた佐藤卓さんです!

佐藤卓様画像(クレジット無.jpg