Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > 2008年度アートコンペ受賞者、羽ばたく!(その6)
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2010年11月02日
2008年度アートコンペ受賞者、羽ばたく!(その6)

久し振りのアップですwink

 

今年のアワードの結果も発表されていますが、応募してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

デザインイベントが各地で盛り上がる中、表参道界隈ではARTのイベントも開催されています。

東京青山のスパイラルで開催中の(3日(祝)まで)エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ULTRA003」の初日に行ってきました。


 60名の若手ディレクターのセレクトによるアートフェア。ブースを巡っていると


「あ!eye


Gallery Jin Projects 松本 佳代さんのブースで展示されているのは、2008年のアートコンペ準グランプリ受賞者桝本佳子さんの作品を発見。すでに1作品キープのシールが貼っていました。若手のディレクターからも一目おかれているのですね。


今後、ますますご活躍が楽しみです。

 

「ULTRA003」
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2010/10/ultra003.html

※「ULTRA003」は後半の展示に変わっていますのでお気をつけください。

 

 

 

SN3K0222.jpg

 

 

SN3K0223.jpg

 

 

 

SN3K0225.jpg

アート3姉妹マーサ