Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > アート部門の審査員をしてくださっている作家の中山ダイスケさんの個展が東京で開催されています。
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2010年11月17日
アート部門の審査員をしてくださっている作家の中山ダイスケさんの個展が東京で開催されています。

こんにちは。

 

アート三姉妹マーサです。

 


審査員の中山ダイスケさんの個展が開催されています。
早速レポートいたしますeye

 

開催場所である児玉画廊さんの入ったビルは、ほかにも山本現代、NANZUKA UNDERGROUND などコンテンポラリーの代表ギャラリーが集まったビルです。一度にいろいろ見れるのでお得な気分foot

 

1Fが今回の会場である児玉画廊さんなんですが、おや?いつもと様子が違うような。。。。。

 


SN3K0226.jpg

 

児玉画廊さんは近代美術画廊に変わったのかなーと恐る恐る入ってみると。おやおや、昔実家にこんな絵がありましたよ。でも何かが違うのです。よーく作品を見ましたらその絵の中に明らかに違和感のある色調の動物や、ピクトグラムのようなものが描かれています。

 

 


SN3K0227.jpg

 

 

その違和感を見つけた瞬間からとてもわくわくした気分が私の中から沸いてきます。これは夢の中のような絵だなー、これは何を意味するんだろうetc....

 

 

画廊の方もとても親切にお話くださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。 

 

 

 

SN3K0228.jpg


12月18日まで開催してますのでぜひ訪れてみてくださいshine

 

[Ornaments]
11月6日(土)より12月18日(土)
11時‐19時 日・月・祝休廊
〒108-0072 東京都港区白金3-1-15
T: 03-5449-1559 F: 03-5421-7002
e-mail: info@KodamaGallery.com 
URL: www.KodamaGallery.com