Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > 審査員 > 本日誕生日。
バックナンバー
About
記事カテゴリー
最近の記事
2012年03月30日
本日誕生日。

IMG_4801.jpg
※東京ミッドタウン プラザゲート。5周年カラーのピンクになっています!

 

朝出勤してメールを開くと、メールがきていましたmailto

件名が Happy BIrthday!!! だったので、

 

え、私の誕生日は9月だけどな、と思いながら本文を開いてみると、、、shine

 

 

shine「東京ミッドタウン、5才の誕生日おめでとうございます!
 文化発信拠点としてのますますのご発展、期待しています!
 

(中略)

 

今年の審査会も楽しみにしています。

小山薫堂」shine

 

 

そうですhappy02

 

5年前の本日、東京ミッドタウンがオープンしました。

 

もう5年、やっと5年。

5年間は短いようで長いな、と思いながら、昨年のデザインコンペに応募してくださったかたは、テーマが「5」だったので、いろいろ「5」という数字について、考えてくれたのだろう、と、あらためて昨年の応募用紙を見返したくなりました。

 

今年のデザインコンペのテーマは「安心」confident

 

小山さんの審査員メッセージにもありましたが、担当者としても、日々、いろんなものに追われているので、本当に"ほっとできる、「安心」したい瞬間"が最近は多いな、と思いますので、私も今年の作品もいつも以上に、どんなものが届くのか、本当に楽しみにしていますsign03

 

みなさんにとっての安心はどんなものでしょうか?

 

ぜひ、ご応募お待ちしております。

 

PS 小山さん。タイムリーで、心温まるメッセージありがとうございました。今年もがんばっていきます。


Written by ルー